COZYARTのアルバム

京都とその周辺を撮り歩いた写真集です。
左帯のカテゴリーからご覧になりたいテーマを
クリックしてください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛べミツバチ ( 香代)
2006-05-29 23:07:29
見つけました、ミツバチが飛んでいるショット。しかもバラの花でのホーバリングとは素晴らしいですね。

以前olympus camedia を使っていた時には、シャッター後のプロセシングが長過ぎて、いつも次のシャッターチャンスに恵まれませんでしたが、Nikon D70sに替えてから、ホーバリングの撮影が楽しくなりました。豪華な花と飛ぶ蜂の二つを楽しめました!!
返信する
飛べミツバチ (なべさん)
2006-05-30 11:28:14
丁度一年前のショットですね、汗、汗!

今年は植物園目的で家を出るのですが、毎回、京都御苑、鴨川で引っ掛かりたどり着けずに帰宅ばかりです。

サラバンド、モンタナなどの深紅のバラにはよく昆虫が集まります。オオスカシバもやってきます。

D70Sは決定的なシーンの撮影に、ほんとによく応答してくれますよね。

マクロから超望遠に変えて、気楽にホバリング中のクマバチ、ミツバチを撮ろうとしてるんですがね。今朝は広沢の池で水滴撮影してきました。

フォトコン応募でばたばたしてますが、今日明日あたり、いよいよflickr投稿開始します!WEB用写真は、MOに全部保存してるのが使えますしね。
返信する

コメントを投稿