COZYARTのアルバム

京都とその周辺を撮り歩いた写真集です。
左帯のカテゴリーからご覧になりたいテーマを
クリックしてください。

植物園へ行こう

2016-05-14 21:09:16 | Botanical Garden
京都府立植物園には、200種、2,000株のバラ園があります。見るからに高価、高貴な花々で、ここでしか鑑賞できないかなあ、と思ってます。著作権のようなのが付いてるのかな。特にお気に入りの花を見つけて限定撮影し、ついでに名札も撮っておきます。現在、咲き始め。6月まで。立体的な花の姿をどう捉えるかは、人それぞれ自由です。皆さんも腕試しをしてみてください。もっとダイナミックに渦を巻くリボルーションやったかなあ、今回は見つかりませんでした。次回ですね。
蜜蜂などの花蜂は、全く見当たらず残念。生態環境が変わったと、、、、。殺虫剤の散布かなあ、なんて考えてますがね、わたしは。

アンネ フランク


アンネ フランク


絵日傘


絵日傘


ダブル デライト




最新の画像もっと見る

コメントを投稿