COZYARTのアルバム

京都とその周辺を撮り歩いた写真集です。
左帯のカテゴリーからご覧になりたいテーマを
クリックしてください。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスキャッチ (みず保)
2006-08-09 13:02:20
サギもうまく餌をキャッチしていますが、なべさんもいいショットをキャッチしましたね。これはやはり粘り勝ちでしょうか。

酷暑の毎日、お体を大切にしてお励みください。
返信する
いい♪ (石野秀和)
2006-08-09 23:33:35
まさにプリマドンナ(^-^)
返信する
暑いですね (のん)
2006-08-10 08:42:47
この暑さの中でも、、、体調には気をつけてください。80Dが出てきたらしいですね。ますますニギヤカになりそう。私は悩んでEOS30Dを購入しました。
返信する
あれれ? (みず保)
2006-08-10 15:45:31
>シニアデビューログかいせつおめでとうございます



なべさん。あのね。シニアデビューログはずっと前からあるんだけど…(^◇^)。HPからでも飛べるようになってますよ。



返信する
ナイスキャッチ (なべさん)
2006-08-10 15:48:05
みず保さん、こんにちは

信州は涼しかったことでしょうね。わたしは、またまた野鳥にはまってます。このようなショットが撮れるのも、大都会のど真ん中を流れる鴨川が清流を保ってるからでしょうねえ。

まさにプリマドンナ、、優雅で、撮り飽きることはありません。猛暑の中、日傘をかぶっての撮影ですが、今度ご一緒しませんか、石野さん

おお、のんさん、EOS30Dゲットですか。秋の撮影会楽しみですねえ。
返信する

コメントを投稿