こばんなにっき。

どじょうと暮らそう。

撮れない(涙

2009-10-14 08:39:58 | さかな。

おはようございます
今朝はシャッターチャンスを逃してガッカリです

広さと深さが心地いいのか
ごはんのとき以外 浮上してくる気配なし
出勤前にしかコンニチハのチャンスがないので、毎朝格闘です。

携帯も使い勝手が非常に悪く
シャッターチャンスを逃す要因のひとつです


というわけで 今朝は久々に
全貌を一枚撮ってみました
すっかり機能重視になりました

めだかさんズが幸せなら、おかあさんはそれで良いです



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
blogram投票ボタン
 よろしければポチっとください 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かくれんぼ。 | TOP | 好きなおでんの具ランキング »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-10-14 22:59:02
発泡容器は3個あるんですね。
発泡容器は温度が下がりずらいですが、上がりずらいです。
メダカもスロースタートなのでしょうね。
このまえの日差しの強い日に温度を計測したら、発泡容器は25℃、コンテナ水槽が33℃でした。
朝の水温が16℃と14℃でしたので、コンテナの方は厳しいので対策が必要見たい。
冬は日差しを当ててあげたいですよね。
返信する
空さん (こばんな)
2009-10-15 00:25:45
なるほどー、温度変化がゆっくりなんですね!
土日まで会えない日々に突入ですね~
元気に越冬してもらえればなによりですが
幸い日当たりはよいので、めだかさんたちもニッコリしてくれるといいなーと思います

メダカハウスの内訳は、白めだかと楊貴妃とそれ以外
というちょっと乱暴な分類になってます…
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | さかな。