こばんなにっき。

どじょうと暮らそう。

23時のおやつ。

2009-01-13 23:45:29 | ごはん。



家でも、職場でも。
ヒマさえあればなにか食べてるこばんなです

わたしとおとうさんの間で、ブームになってるのが、
三州総本舗のおやつ

とくにこの、栗の子ちゃんがわたし的にやばいです






どっからみても、くりっ

なめらかな栗あんに、ほんのちょびっとだけ混ざってる
栗のつぶつぶが、わたし的にちょうど良いのだー。





      





あんまりにも気に入ってるので、
コレと、さつまいもの羊羹を、
こっそり内緒で実家のママに送りました


昨日送ったのに、もう今日届いていて、
夕方電話した頃にはすでに、バクバク食べられてました

さすがわたしのママ



栗の子ちゃん食べて、早く転んだとこ治してくださいね




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あかちょが☆になりました。 | TOP | 回復しました。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ごはん。