こばんなにっき。

どじょうと暮らそう。

回復しました。

2009-01-14 00:04:34 | さかな。



具合の悪かった、アカヒレあかちょですが、
おかげさまで、ようやく元気を取り戻しました


画質のわるい写真で申し訳ないですが、
弓なりにしなっていた背骨も、すっかりまっすぐに


きんぴらと名づけたアカヒレも、
実はやっぱり普通のアカヒレみたいで、あかちょろりんに改名し、
具合の悪かった子と一緒に住むことになりました。

おうちを一緒にした後、具合の悪かった子が、
元気なあかちょたちのマネをして、
ご飯を食べてくれるようになり、だいぶ元気に泳げるようになりました。

このまま三匹仲良く、健康に暮らせますように…



にほんブログ村 観賞魚ブログへ
人気ブログランキング
 よろしければポチっとください 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23時のおやつ。 | TOP | よんたま。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | さかな。