こばんなにっき。

どじょうと暮らそう。

稚魚引っ越し。

2009-06-22 08:42:57 | さかな。

おはようございます
昨日は気温というよりもじっとりとした暑さが辛くて
ついにドライを入れてしまいました


メダカの稚魚たちですが
ヤゴのせいで数が激減してしまいましたが
あとから生まれたちびっこたちを
早く生まれた子たちと同じ タッパーハウスに引っ越ししました

激しく緑色していたグリーンウォーターも 少し中和


写真はまだ撮れませんが、ブチの子供の目の色が、緑色でびっくり
ブチはほんとに小さいときから、ブチだし、色々違って面白いです。
どう育つのかな、楽しみ。


みんな、すくすく育ってください




にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
blogram投票ボタン
 よろしければポチっとください 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤゴ出現!!(涙 | TOP | エキュート開店♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | さかな。