こばんなにっき。

どじょうと暮らそう。

ヤゴ出現!!(涙

2009-06-20 23:10:58 | さかな。

今朝発覚した事件です。

白めだかの、新しい(小さい)方の稚魚部屋に、
巨大(?)なヤゴが住み着いてました

なんとも悲しいことに、ヤゴの大好物はめだか…

大多数の稚魚をごはんにされてしまっていました


とりあえず、驚きとショックで、ぽかーんな感じですが、
ヤゴは現在、メダカとは別の場所に隔離中です。

チラ見したけど、キモかった…




にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
blogram投票ボタン
 よろしければポチっとください 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔だしめだか。 | TOP | 稚魚引っ越し。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-06-21 22:51:41
トンボはかわいいんですけどね。
ヤゴはエイリアンみたいですよねw
エサを与えてトンボにするのですか?
棲めそうなところがあったら放してあげるといいかも。
返信する
空さん (こばんな)
2009-06-22 00:11:48
ヤゴがあんなに気持ち悪いと思いませんでした…。
そうですねー、やっぱりうちの子を食べちゃったのかと思うと、
おいとくのもなんだかイヤだし、かといって殺すのもかわいそうだし…
逃がす場所があったらポイしてきたいとおもいますー
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | さかな。