こばんなにっき。

どじょうと暮らそう。

エキュート開店♪

2009-06-22 20:18:20 | つぶやき。

日暮里にエキュートがオープンしました
オープンは土曜日だったのですが 仕事がお休みだったため
わたしは今日が初陣です

朝も半分くらい開いてたのでチラ見したけど 飲食店ばっかりだね
大宮のエキュートが 結構充実してるので
若干ガッカリな感じです

お惣菜とかもあるのかな?
今日は今週さっそく残業してしまったので
おかずを調達したいところ
そのまえに 21時まで やってるのかしら?

ちなみに写真はオープン前日のものです
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稚魚引っ越し。 | TOP | 真夏日。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | つぶやき。