こばんなにっき。

どじょうと暮らそう。

一日遅れのクリスマス!

2009-12-26 07:43:31 | つぶやき。

一日過ぎてしまいましたが、メリークリスマス!
昨年のイラストの再掲示で申し訳ないです。

今年はバタバタと忙しく、10月頃から体調を崩していたもので、
いろいろなことがおろそかになってしまっていました。



            



こちらの日記にはあまり暗いことは書きたくなかったのですが、
わたしは今、精神的な病気を抱えています。

といっても、そんなに悪いわけではなく、
周りの人に沢山助けられて、仕事も続けさせてもらってるし、
仕事も、生活も、遊びも、わたしのペースでやらせてもらい、
かなり楽にさせてもらっています。


とにかく、たくさんの人と話がしたくてしょうがない今、
毎日親に電話したり、友達にメッセージを送ったり、
ゲームでおしゃべりしたり、他愛もない会話に癒されています。

そんな中、わたしよりももっと大変でつらい思いをしている人たちが
わたしの言葉で元気になってくれた、喜んでもらえたことが
とても嬉しくて、わたしももっと元気になれたんだと思います。



            



わたしの言葉で励まされてくれた、二人の友人に心から感謝します。
こんな嬉しいきもちになれたのは、
きっとサンタさんからのプレゼントなんだなって思います。


どうもありがとう



blogram投票ボタン
 よろしければポチっとください 
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況報告。 | TOP | 遅ればせながら…。 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動しちゃった (ニック)
2009-12-26 18:40:37
勇気を出して書いたんだね
これからも、ゆっくりと
大好き
返信する
ありがとう (こばんな)
2009-12-26 22:48:27
うん、さらさちゃんにも助けてもらってるよ!
どうもありがとう
これからもお友達でいてね
返信する
ありがとう (ニック)
2009-12-27 07:29:28
お友達で、お願いします、
こばんなちゃん
返信する
報告 (ニック)
2010-01-03 21:46:08
今から、メッセ入れておきますね。

好きなときに読んでね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | つぶやき。