こばんなにっき。

どじょうと暮らそう。

近況報告。

2009-12-16 13:20:17 | つぶやき。

ご機嫌うるわしゅう!
久々に近況報告がてら日記を書いてみようと思います。



            



写真は、楊貴妃メダカのよんちゃんの子供ちゃん!
かなり大きくなりましたよー。
まだまだ親よりはふたまわりほど小さいですが。

みんな元気にすくすく育ってます♪
もちろん、白めだかのたまちゃんや、
アカヒレのあかちょろ、ブチめだかさんや、黒めだかさん
貝ちゃんたちも、寒そうだけど元気にしてます。

ホテイアオイは見事に枯れました(笑
隠れ蓑がないので、まだそのままにしてありますが、
違う水草植えたほうがいいかな?


Photomemo
お水がきれいになりますように!
102616


↑コレのおかげで、水もだいぶきれいになりましたよ。


Photomemo
だいぶ透き通ってきました♪
103961



            



お花たちもすくすく葉を伸ばしています!


Photomemo
にょきにょき成長中☆ @ネモフィラ
108829


クリスマス用にゴールドクレストも買ってしまいました♪


Photomemo
ゴールドクレスト移植&スノーフレーク植え付け第二弾完了
104086


スノーフレークがいまだに芽を出さないので心配ですが、
もうしばらく様子をみてみようと思います。



            



病院通いが続いていて、仕事も休みがちだったのですが、
ぼちぼち快方に向かっているように感じています。

不定期更新が続くと思いますが、
これからもどうぞ宜しくお願いします



blogram投票ボタン
 よろしければポチっとください 
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスに食べたいケーキ... | TOP | 一日遅れのクリスマス! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | つぶやき。