こばんなにっき。

どじょうと暮らそう。

まだかなまだかな。

2009-04-20 09:59:55 | さかな。

昨日暖かかったし 日光浴もさせたので
そろそろじゃないのー?って期待してたんですが
たまちゃんベビーはまだたまごから出てきてくれません

どうせなら 明後日のわたしの誕生日に
産まれてくれたらいいなあと思います


よんちゃんの白いたまごは
カビてきちゃったみたいだし
無精卵だろうということで
取り除いて 残り僅かなたまごにかけます


アカヒレベビーは また昨日三匹発見して
全部で10匹になりました!

こちらは本当に順調なので
もしかしたら たまちゃんも
隔離しないほうがいいんじゃないかと思い
のりこに産み付けてあったたまごだけ隔離して
残りのはそのままにしてみました


たまごをながめては
ドキドキで過ごす毎日です




にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ  にほんブログ村 観賞魚ブログへ
人気ブログランキング
 よろしければポチっとください 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまごの日光浴。 | TOP | 産まれた!? »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか (にゃ。)
2009-04-21 19:16:33
理科室っぽいw
返信する
Unknown (こばんな)
2009-04-21 22:26:41
駒込ピペットとかあると更にいいですね(・ε・)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | さかな。