こばんなにっき。

どじょうと暮らそう。

産まれた!?

2009-04-21 13:28:29 | さかな。

昨日 お風呂から出たらニュースがあるよー
っておとうさんに言われて。

なななんと 一番期待が薄いと思われていた
楊貴妃メダカのよんちゃんの家に
泳いでる子が!?


だけど いきなり結構大きいし
見た目があまりにもあかちょベビーそっくりで…


たまごがまざったってことはないとおもうけど
あかちょの稚魚を移すときにいれ間違えた可能性が否めず


本来なら11匹(昨日1匹捕獲)いるはずのあかちょベビーが
8匹しか見つけられなかったり
(1匹は☆になたかも…)
疑惑もあるので 暫くは静観です
とほほ


今日はまた寒いので 変化はないと思います
明日は26度まであがるらしいから
お腹大きい子は またたまご産むかな?


写真は、今朝出勤途中で撮影したものー。
色の組み合わせがかわいいのー。
すっと伸びたオレンジの花もかわいいよー。
なんだろー?



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ  にほんブログ村 観賞魚ブログへ
人気ブログランキング
 よろしければポチっとください 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだかなまだかな。 | TOP | テンプレートを。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | さかな。