こばんなにっき。

どじょうと暮らそう。

新芽!

2009-04-09 08:42:51 | さかな。

楊貴妃めだかのよんちゃんちに入れた
ベロベロ草(正式名称不明)が
もりもり新芽を誕生させています\(^o^)/

ネコのざらっとした舌のような
葉の表面に柔らかいトゲのようなものが
たくさんくっついてる葉っぱです

もう三分の一位は新芽
どこまで増殖するのかな?
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお花見♪ | TOP | ヌマエ日和。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
この間はコメントありがとうございます (めだかさん日記sの者です)
2009-04-09 14:57:42
久しぶりです。

こばんなさん日記読んでますよ!

またよろしくお願いします。

ベロベロ草ほしー(>_<)
ペットショップ売ってますか?
返信する
Unknown (こばんな)
2009-04-10 07:14:08
こんにちわぁ

ベロベロ草は、たぶん、サンショウモだと思います!
確実ではないのですが。。。

おとうさんが魚屋さんで買ってきたのですが、
あんまりペットショップでは見かけない種類だっていってました

ほんとにどんどん新芽が出てくるので見てて面白いです
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | さかな。