こばんなにっき。

どじょうと暮らそう。

期待しちゃうよね。

2009-01-23 14:01:34 | さかな。



このところ、雨や曇りの日が続いたので、
今日は久しぶりにいいお天気になったきがしてます

ごはん買いにいきがてら、写真を撮ってきましたよ




      




こないだの産卵騒動、わたし的にはぜんぜん収束していなくて。

ちょっと気温が高くなるたびに、


もしかしたら今日も卵産むんじゃないか

とか、

お家帰ったら稚魚が泳いでたりしないかな

とか。

ついついついつい、考えちゃいます。



毎朝横切る、よその家の金魚さんのおうちでは、
ちいさい金魚が元気に泳ぎまわっていました。

我が家のよんちゃんも、朝から元気いっぱいだったので、
今頃たまちゃんたちも起きだして活動してるかなー?

明日になったらやっとゆっくりおはなしができるので、
たのしみ、たのしみ




      




今夜は、おとうさんが昔の仕事仲間さんとご飯してくるので、
ひとりぼっちのさみしいご飯です

早くかえってきてね




にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
人気ブログランキング
 よろしければポチっとください 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくぱん。 | TOP | どようびだー。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | さかな。