こばんなにっき。

どじょうと暮らそう。

どようびだー。

2009-01-24 16:24:39 | つぶやき。

久しぶりに予定のない おやすみがやってきました

先週は仕事がまた多忙で 定時に帰れたのは一日だけでした

昨日なんて結局21:30頃まで会社にいたので
お友達とご飯しに行っていたおとうさんと
合流して帰れてしまいました

疲労はピークに達し 帰りの電車では 逆に寝れず
帰りにTSUTAYA寄って それぞれ一枚ずつDVD借りました

ご飯食べながら おとうさんの借りた
「ハプニング」見て 死んだように就寝
(感想は別のエントリーで)




              




今朝は おとうさんが

「昼まで寝てていいよ

っていってくれたので
お言葉に甘えて 12時まで爆睡


そしたらねー
なななんと 一昨日から溜めちゃってた洗い物のも 洗濯も
午前中のうちに おとうさんが全部やっつけてくれちゃってたんです

平日はおとうさんのが帰宅が早いので
最近は ご飯も炊いておいてくれるようになったし
ほんと 家事を相当助けてもらっています

今日はおとうさんが作ってくれた時間を
のんびり過ごしたいと思います




              




お昼になったら たまちゃんたちも
元気に活動始めるかなぁーって
期待してたんだけど
今日は雲が厚くて 多くて
ぜんぜんお日様が 顔を出しません

明日はお天気なるといいなー
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期待しちゃうよね。 | TOP | El laberinto del fauno。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | つぶやき。