ボチボチかめさん

良い日本を夢見てきましたが 現実は遠のくばかり
のろまですが小さな脳で考えます
日本のこと 日本人のこと

えとうせいいち氏 のメッセージ届く!

2007-06-17 23:08:55 | Weblog



わたしが、よくお邪魔しているブログ「Pの視点」の管理者である
「P@RAGAZZO」さんから戴いたコメントです。


有難いことに、えとうせいいち氏の肉声メッセージを送ってくださいました。

5分ほどのものです。お時間のある方は、ぜひお聞きください。 


=========

えとうせいいち氏。

これまで余り知られていなかったようですが、
なかなか骨のある人物のようですね。

既にご存知かも知れませんが、
彼が思いを込めたメッセージを肉声で述べています。

http://www.choujintairiku.com/dankai/eto1.html

私もちょっぴりファンになりましたよ。

=========

P様 ありがとうございました。

「Pの視点」のブログです。リンクとかの技術が出来ないので貼り付けます。
とても面白い独特のお勧めブログです。

http://blog.goo.ne.jp/yoshikazu53toyoshima



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (P@RAGAZZO)
2007-06-18 11:11:05
ボチボチかめさま。
えとう氏の健闘を祈りたいですね。

また、拙ブログのご紹介までいただき、、恐縮しております。(汗)
ありがとうございます。
返信する
思いやりには思いやり、日本人の習慣ですから (ボチボチです。)
2007-06-19 07:14:18
P様 ご丁寧に恐れ入ります。

頂戴した思いやりには 自分が出来ることで

お返しをするのが 昔からの日本人のしきたりと

父ちゃん、母ちゃん、祖父ちゃん、祖母ちゃんから

教わって育った世代ですもんね

今後とも 宜しくお願い致します。
返信する