ボチボチかめさん

良い日本を夢見てきましたが 現実は遠のくばかり
のろまですが小さな脳で考えます
日本のこと 日本人のこと

フレンチブルドッグ

2008-01-18 23:40:13 | つれづれ日記
最近、やたらとペットを飼いたくてしかたない。


犬なら、フレンチブルドッグと決めている。

猫なら、絶対 ブリティッシュ・ショートヘアだ。

どちらも男のコがいい。

名前だって決めてある!



しかし、、、、、、


ふたつ、問題がある。


動物嫌いな、弟たちを さてどうする?

飼ったことで、うちには、もう来ないということになれば、、、

それは ちよっと淋しいし。



動物を飼ったことないボチボチに、果たして飼えるか?


いや、それよりもっと重大な問題がある。



基本的には、犬も猫もオッカナイ。(笑い)






わたしの犬、、なんちゃって!(笑い)


最新の画像もっと見る