ボチボチかめさん

良い日本を夢見てきましたが 現実は遠のくばかり
のろまですが小さな脳で考えます
日本のこと 日本人のこと

まるで、、、。

2010-04-23 07:11:39 | つれづれ日記
「私は愚かな総裁かも知れません」と鳩山首相。

突きが不得手な谷垣総裁も、自民党内で詰問の練習をされたのだろう。
得意分野で闘えない谷垣さんも痛々しく感じた。


目先の問題が目白押しだから、国のグランドデザインを討論するまでには
なかなかならない。



与野党、双方からの殺気だったすさまじいヤジ。



大勢のギャラリーに囲まれて、真っ赤になってやり合う二人の姿は

わたしにはこのように見えたのです。






討論という名の「見せ物」

とても悲しくなりました。







最新の画像もっと見る