ボチボチかめさん

良い日本を夢見てきましたが 現実は遠のくばかり
のろまですが小さな脳で考えます
日本のこと 日本人のこと

今日、北海道5区補選

2010-10-24 09:12:24 | 時事
衆院北海道5区補欠選挙は24日、投開票される。

民主党の枝野幸男幹事長代理は街頭演説し、
「政治の歩みを元に戻していいのか。古い政治の経験は足手まといだ。
過去か未来かの選択だ」
と述べ、民主党政権への支持を求めた。

(2010年10月23日20時51分 読売新聞)


よく言うよ、枝野さん
足手まといは そっちでしょう!

古い政治もなにも 
そもそも民主に新しい発信があるか?

あるのは小沢カードと事業仕分けの
二枚のカードだけじゃない。

北海道5区の皆さん

『政治を元に戻す』

これがとりあえず
賢明な選択だと思いますが。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未来に? (roserobe)
2010-10-24 20:29:18
アヒル君はどこ見てるんでしょう?
チミンチに未来があるの?
自民はアカンでもチミ達よりマシなのよ。
議会運営にも真摯であった。
ルールは守るし普通なのよ。
チミ達はルールは破るし勝手ルールは作るし、嘘八百云うし、碌でなしの集まりじゃないの。
布団かぶって寝てなさい。
と思いました。
ベッラさんのブログをご覧になってください。
石原知事の発言。凄いですよ。ミンス吹っ飛びそうです。
返信する
当確 (roserobe)
2010-10-24 21:59:23
町村当確がでました。
まずはよかったです。
これでミンスの勝利であれば血の雨が降る。
返信する
わあ、ご連絡ありがとうございます (roserobe様へ(ボチボチ))
2010-10-24 22:17:59
空き家にしている家のことで
いろいろあって、バタバタしていました。

気になっていたのですが
とりあえず当確でよかったです。

>石原知事の発言。凄いですよ。ミンス吹っ飛びそうです。

これ、多分 今朝の報道2001で
海に落ちた海保を中国漁民が もりで突くの
話ではないですか!?

わたしもビックリして。
いまから行ってみます。
返信する