ボチボチかめさん

良い日本を夢見てきましたが 現実は遠のくばかり
のろまですが小さな脳で考えます
日本のこと 日本人のこと

目覚めると 薔薇の季節である

2008-01-31 23:41:40 | 美術館
ではないが、


気がつくと、、、、
なんと 今日は1月31日ではないか。

明日から2月が始まる。

カレンダーを見て数えると
最終出社まで 正味 二週間しかない。

40年あまりの会社員生活が あと15日で幕を閉じようとしている。

後任者も決まり、引継ぎが12日から始まるというのに
引継ぎの標準書も、まだ殆ど出来ていない。

所属は違っても まぁ同じ会社の人間だから
社内用語から教える必要はないから まだ楽だけど、、、、。


鹿男あおによし など 見ている暇はないのである
片岡球子の 富士シリースを 探している時間などないのである


が、、、、やめられない。

妙なことに、富士シリーズを貼り付けるようになってから
どういうワケか 読者数が倍になった。

ありがたいことです。

そこで今夜の一枚はこれです。





片岡球子「富士に献花(ひまわり)」
年代1997 リトグラフ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (damedakorea)
2008-02-01 00:47:12
こんばんは~

もうすぐなんですね。
本当にお疲れ様です。

鹿男あおによし・・・見ているのですか?実は私も。
何となく見始めて見ています。

富士山の絵、凄くいいですね。毎回、楽しみに見ています。実は私も富士山を眺めるのが大好きでよく写真に撮りますよ~
来訪者が増えたのも富士山の御利益ですね~
返信する
共感 (ボチボチかめです。)
2008-02-02 11:35:41
damedakorea様

アクセス数、200万!
おめでとうございました。

そのような方が、
ささやかな拙ブログに訪れて頂けるとは
ボチボチかめ、望外の喜びと名誉で御座います。

そうですか、富士の絵に共感いただけますか。
うれしいです!

鹿男あおによし、、しっかり見てますよ。
ちなみに、本も買いました。(笑い)
返信する