Coupe_Sport_Leicht(CSL)

特にテーマはありません。近況をUPしています。

今年もよろしくお願いします。

2009-01-06 | Weblog

今年もよろしくお願いします。
休みはすぐに終わりますね。
正月中は天気が良かったので30M3出して都内へ出かけてきました。
渋滞を避けるため1月3日5:30出発。
八ヶ岳を登るだんだん温度が下がってきました。(笑)

友人と青山デニーズで近況を話して9:30解散。
タイムズスクエアに向かいました。
駐車場の待ち列ではX5・X3・30M3の順番にならびました。
当然X5・X3は機械式でない駐車場へ案内。
係員さんは30M3の車高若干低いので機械式は無理と判断。
X5・X3に引き続いて30M3は行くと奥の係員にインカムで伝えたかったが・・・
車名が解らなかったらしくて
駐「これはなんてお車ですか??」
私『これM3です。』
駐「これがM3なんですね。」
と、謎の返答していただきました。(笑)

帰りは燃料警告灯が点灯しました。
オンボードが----kmになったのは久しぶりです。
自宅まで50km地点で点灯したのですが無事帰宅しました。

よく家内や同僚に「古い車で遠出して大丈夫?」って言われます。
買ったばかりの頃は確かに不安が若干ありました。
去年5月に車検取ってからは乗ってて安心感が違います。
購入後2年を経てようやく自分の車になったんだと思います。
今年もよろしくお願いします。

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年! (maru@3.0cs)
2009-01-06 18:28:00
早朝の八ヶ岳付近はそげに寒いですか・・・

事前に言ってくれれば迎撃に~なんて思いましたが、青山朝9:30解散でしたか(^^;

久し振りの30M3での中央道は楽しかったのでしょうね。

今年もよろしくお願い致します♪
返信する
今年も宜しくお願い致します。 (E30-325)
2009-01-06 19:07:07
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

M3、安心感を持って乗られるのですね♪
良いですね。

私のE30-325は心配しながら乗ってました(笑。

でも全然大丈夫でしたが。

M3ライフ、楽しそうですね~♪
返信する
今年もよろしくお願いします (スパグラ)
2009-01-07 00:41:09
とっても素敵な新春のスタートらしい記事ですね。今年はますます格好良くなった30M3で活躍する機会が増えますね(^^)
返信する
ご無沙汰してます (黄色のM3C)
2009-01-07 09:53:19
あけまして、おめでとうございます。
寒い毎日ですが、雪が少ないので過ごしやすいですね。

今年は安曇野市に自宅を建てる予定です。
M3用のガレージも造ろうと思いますが予算が微妙です。
松本方面にお出掛けの際は遊びに来てください。
返信する
>maru@3.0csさん (/// K)
2009-01-07 12:16:31
今年もよろしくお願いいたします。
朝6時前の自宅は-4度でしたが・・・
標高があがるにつれ下がってきました。
最高は-11度でしたよ。

天気が良かったので思いつきで出かけたんです。
最近乗ってなかったの往復500kmのドライブ楽しめました。
冬は水温計気にしなくていいのでいいですね。

今年もよろしくお願いします。
返信する
>E30-325さん (/// K)
2009-01-07 12:23:10
今年もよろしくお願いします。

一番不安だったのは買った日の群馬から長野までのドライブでした。
クーラントは漏れてるしブレーキもタイヤも良くなかったんです。
資金がないので段々にしか整備が出来ませんでした。
あれから2年が過ぎてようやく一通り整備が終わった感じです。

去年は3000km乗る予定でしたが・・・
2000kmに届かなかったです。
今年は2000kmは走らせる事を目標にがんばります。

今年もよろしくお願いします。
返信する
>スパグラさん (/// K)
2009-01-07 12:28:59
今年もよろしくお願いします。

私のM3は87年5月登録なんですが現在71500km位です。
2年かけて整備したのでしっかりしています。
今年も大事にしようと思います。
不満は保険会社が車両保険を20万円しか引き受けてくれない事です。

1カブのあるお正月はどうでしたか?
正月のお天気も良かったので楽しまれた事と思います。

今年もよろしくお願いします。
返信する
>黄色のM3Cさん (/// K)
2009-01-07 12:36:13
今年もよろしくお願いします。

暮れに家内とM3Cさんの消息について噂したところです。
新築計画が進んでいたとは!
インナーガレージでなくともガレージが実現するといいですね。

私の理想の家は・・・
平屋でインナーガレージ装備。
30M3と90が縦列で並ぶような物を妄想しています。
実現はだいぶ先です。
現在1歳4ヶ月の優ちゃんが巣立ってからでしょうねぇ。

今年もよろしくお願いします。
返信する
unkown (morihan)
2009-01-08 21:25:21
明けましておめでとうございます!

私もこんな古い車で遠出して心配ないのかと思います!!
しかし車も大事にすると長持ちするんですね!!
今年は是非とも見に行きたいですね!
返信する
>morihanさん (/// K)
2009-01-09 23:55:01
今年もよろしくお願いします。

古いといっても1987年車です。
BMW的には全然新しい車と思ってます。(笑)
しかし私の資金力ではあと10年持っていられるかどうか・・・
お別れの日まで頑張ります。

今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿