Coupe_Sport_Leicht(CSL)

特にテーマはありません。近況をUPしています。

記事のタイトルを記入してください。(必須)

2011-04-10 | Weblog

週末お疲れさまでした。
年度末も終わり2連休でしたが・・・
優ちゃんと遊んでいると思ったほど自分の事は出来なかった。
未だにE90はスタッドレスタイヤだなぁ。

カメラを追加しました。
上の写真はそれで撮りました。
ソニーのNEX-5ってミラーレス一眼です。
ダブルレンズセットで約5万円。
4か月前は約8万円していました。
NEX-7とか9とかって後続が出るんでしょうね。

土曜日には黄色いM3さんと久しぶりに会えました。
一家元気そうでなにより。
先日産まれたばかりと思ったら・・・
もう、奥さん社会復帰しているそう。
さすがです。
そのうち新居に呼んでくださいね。

実はM3もちょこちょこ動かしたり整備したりしています。
今日は優ちゃんとオレンジジュース飲みに行きました。
非常にコンディションは良いですよ。
次はどこに手を入れようか。。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2011-04-10 23:28:35
おしゃまな優ちゃん、イイ画ですね~(^^)

デジイチ、欲しくはなりますが私には確実に宝の持ち腐れです(^^;
返信する
Unknown (momo)
2011-04-11 09:17:55
黄色いM3改め「momo」です。

かわいいプレゼントありがとうございました!
妻も大変喜んでおります。

会うたび優ちゃんは成長して、ますますかわいいですね。
ちょっと遠いですが自宅にも遊びに来てくださいね。
返信する
>maruさん (/// K)
2011-04-11 12:22:32
こんにちは。
私の場合デジイチでも・・・
autoモード以外使っていません。
絞り優先とか速度優先など使った事ないです。
コンデジと同じ使い方しかしていませんよ。

話はちょっと変わりますが・・・
S氏のE3の仕上がりが楽しみですね。
高遠までに完成するのかなぁ。。。
返信する
>momoさん (/// K)
2011-04-11 12:34:46
こんにちは。
奥さんの社会復帰には驚きました。
我が家では考えられないです。
とにかく家の家内はのんびりしております。
昨日からいよいよお雛様の片付けが始まりました。

E36M3の復活もひとつの方法ではありますね。
しかしJACKの事を考えると・・・
ツーリングですよね。

JACKの居る新居にぜひ呼んでくださいね。
返信する
プロ顔負け (morihan)
2011-04-12 18:11:30
こんばんは!
最後の写真は優ちゃんがプロ顔負けのポーズを取って可愛いですね♪
新しいカメラは優ちゃん専用ですね(笑)
返信する
>morihanさん (/// K)
2011-04-13 21:46:24
こんばんは。
家だと優ちゃん元気いっぱいなんですが・・・
保育園では苦戦したようです。
「ご飯が冷たくて食べれない。」
「お茶より水のほうがいい。」
とか言ってるようですわ。。。(笑)
返信する

コメントを投稿