Coupe_Sport_Leicht(CSL)

特にテーマはありません。近況をUPしています。

ようやく春らしくなってきました。

2011-04-17 | Weblog

おつかれさまでした。
信州も暖かくなってきました。
桜も咲き始めたようです。
背景は中央アルプス駒ケ岳です。

いよいよ夏タイヤにしました。
やはり鍛造のBBSは違います。
バネ下が軽くなって乗り心地が良くなりました。
タイヤ交換するとこの警告が必ず。
BMWはホイルにエアのセンサーは持っていません。
エア圧の低下を監視しているわけではありません。
タイヤが変わって回転の差を感知すると警告するのでしょう。
エア圧調整してからリセットしました。

優ちゃんは保育園のべ10日通ったところです。
朝行くのが嫌らしくて、しぶしぶ通ってるようです。
カメラに家内が撮った写真がありました。
とにかくあか抜けない園児服ですねぇ。
市の指定の物ですが・・・
かわいくないって嫌がるお母さんって居ないのででしょうか。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2011-04-18 17:56:34
中央アルプスと90、イイ画ですね~!
そこで私も撮りたいです。
高遠から近いですか?(笑)

そして、優ちゃんの2枚の可愛いこと!
いつもながら、ナイスショットです(^^)
返信する
>maruさん (/// K)
2011-04-18 21:58:43
こんばんは。
今夜の信州は雨です。

maruさんのCSだったら絵になりますね。
高遠からはだいぶ遠いです。
距離言うと約25km。
渋谷から246で行くと例えると・・・
町田までは行かないけど港北より先では。
遠いですね。

優ちゃんも保育園、習い事、頑張ってます。
塾の宿題もあるらしく毎日3ページ頑張っています。
疲れるようで21時には就寝しています。zzz
その分、朝は早くなりました。
今朝は5時45分です。
私は死にそうです。。。
返信する
かわいいですよ (えびあん)
2011-04-22 14:05:19
すごくかわいいと思います

お友達たくさんできるといいですね
返信する
>えびあんさん (/// K)
2011-04-23 16:51:29
こんにちは。
雨で信州の桜は散った模様です。

保育園には慣れてきたようです。
園児服もピンクのペンで落書きして帰ってきたようです。
でも、家に居るより大人しくしているんでしょうねぇ。
返信する
高遠オフは? (cool 5)
2011-04-24 10:11:21
ご無沙汰です。

5/29高遠オフは50周年記念ということで参加予定ですが、お会いできるのを楽しみにしています。E12で出撃予定です。

江戸に来る時には声をかけてくださいね。
返信する
>cool5さん (/// K)
2011-04-24 15:09:10
こんにちは。
結構、雨降りましたね。

50周年なんですか!
すごいですね。
5/29は午前中に予定が入りそうな予測。
13時過ぎには顔だしますね。

5/3に家族サービスで江戸へ出向きます。
私のM3より1年古い1985年もののシャンパン開けます。
21時頃を予定しています。
場所は港区です。
都合付けば出かけてくださいね。
返信する

コメントを投稿