Coupe_Sport_Leicht(CSL)

特にテーマはありません。近況をUPしています。

快晴ですが寒かった。。。

2011-04-03 | Weblog

今日の信州は快晴。
でも、真冬並みに寒かったです。
優ちゃんも冬支度。
久々にM3で家内の実家までドライブ出来ました。
おばあちゃんに「明日から保育園だよ。」と上手に言えました。

先日BMWジャパンファイナンスから物が届いてました。
BMWキドニーグリルネームタグですって・・・
安っぽい物で、資源の無駄遣い感が漂います。
多分、捨てるしかないぁ。。

震災のショックでだいぶ個人消費が落ち込んでいますよね。
私の場合、今年E90は5年目で2度目の車検。
入れ替え予定だったのですが・・・
E90の下取りがこれまた安いんですわ。
走行4万キロのHILINE+サンルーフなのに、ざっくりだと約130万円前後らしい。
それを勘案すると当然と言うか、多分というか、まぁ買い替えは見送りです。

前車E46を全損して4年以上経過、一昨年から通勤車に1000ccのパッソ使っています。
運転しても面白くない車です。
通勤の17kmがやけに遠く感じます。
以前のようにBMWで通勤したい!
そこで、E90を通勤車両に格下げするという案が自分の中で浮上しています。
で、次なる車は・・・
アクティブレーダークルーズと車線逸脱防止警告が装備出来る事が再前提です。
すると・・・
実用性のあるエスティマのハイブリッドかなぁ・・・


46CSLとGT2乗りのさわださんもエスティマを確かもってたなぁ。
平日はE90で通勤。
休日はエスティマ乗って家族サービス、しばらくそんな生活もいいかもしれません。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2011-04-05 01:20:30
ナイスショット♪
ご入園おめでとうございます(^^)

エスティマも17キロは遠く感じませんかね~。
とはいえ最前提に見合うクルマを私はまったく知りませんが(^^;

まだ日程は未定ですが高遠は自粛しませんからね♪
返信する
>maruさん (/// K)
2011-04-05 12:26:04
こんにちは。
優ちゃん的には試練の4月らしい。
今朝も「保育園行きたくないなあ。」
って言っていました。

近年、新車のBMWの値落ちが加速したようです。
もう私の手に負えない感じしています。
エスティマは例えなんですが・・・
レクサスだけには乗りたくないなって思っています。
それらの面白くない車の事より、毎日乗る通勤用にはZ4がベストと思います。

今日は午後高遠に行くのでクロワッサン買って帰ってこようかと思います。
返信する
おめでとうございます (えびあん)
2011-04-10 14:21:26
ご入園おめでとうございます

保育園でたくさんお友達できるといいですね
返信する
>えびあんさん (/// K)
2011-04-10 22:11:08
こんばんは。
3年半以上お母さんにべったりでした。
保育園はつらいようです。
でも、泣いている友達の手を引いて入っていくらしい。
5月連休のNHKホールを楽しみに、優なりに頑張っているようです。
返信する

コメントを投稿