家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

夏服作っています

2021-12-10 | ダッフィーと仲間達

minneで販売している も一段落したようで
たくさんの方が目を留めて下さいました。
どうもありがとうございました

もう少し冬服を作っていても良かったのですが、
机の端に置きっぱなしになっている布を早く縫いたくて
夏服を作り始めました

ダッフィーとジェラトーニのハーフパンツです。
アロハシャツも作っています。




ぬいばサイズも作りましたが
こちらは別布なしです。



minneのぬいばサイズのお洋服は完売しました。
残りはヤフオクの1着(ダッフィーの方)のみです。
(あ・・・ハロウィンコスが1着残っていました

春夏服をせっせと作らなくちゃ。
セーラーカラーのワンピも作りたいな~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 景品の布巾を利用 | トップ | なんとか出来上がり☆彡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dayone37raku6)
2021-12-11 08:36:57
おはようございます😃
もう夏服に取り掛かってるのですね。
最近販売用ドール服を作り始めて思いましたが季節ものは最低でもワンシーズン前からやらないと間に合いませんね(^_^;)
このドールパンツ、夏らしくてさわやかですね。ディズニーシーのシリーズにピッタリ。
拡大して人間用のも作ってもいいのではと思います。
返信する
Unknown (NOE)
2021-12-11 10:08:50
のんき亀さん おはようございます

お洋服作りはほとんど真逆の季節に作っています。
浴衣や甚平も早く作りたくてうずうずしています
このパンツは裾にアロハ柄を組み合わせてみました。
確かに子供用でもかわいいですね~。
大掃除そっちのけでずっと作っていたい気分です( *´艸`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダッフィーと仲間達」カテゴリの最新記事