家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

なんとか出来上がり☆彡

2021-12-11 | ダッフィーと仲間達

ぬいばサイズダッフィーの夏服、アロハシャツを作りました。
今までぬいばサイズのシャツはニットだったので
まぁまぁ良かったのですが木綿地はもう大変!
ちっちゃな袖付けも大変ですし、

付けなくちゃおかしいよなぁ
衿幅、1cmありませんが
頑張って縫いました



柄はまぁまぁ良い所が出ました。
出来上がればかわいいです( *´艸`)ぷぷ
次回、いつ綿シャツを作るかわからないです

大きいダッフィーのシャツもほぼ出来上がっています。
ジェラ君のも作る予定です。



大きな無農薬レモンをいただきました



奇麗~アリガトウ!


コメント    この記事についてブログを書く
« 夏服作っています | トップ | 今日は水引 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダッフィーと仲間達」カテゴリの最新記事