家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

取りあえずの手仕事

2024-01-30 | ハンドメイド

昨日も歯医者さんの定期メンテ受診で出かけ、
1週間の内なんだかんだで5日間出歩いていました。
滅多にない事です

今日はダッフィーフレンズとかずまさ君のお洋服の予定でしたが、
急遽シェリーメイちゃんのリボンのお直しが入ったので
明日に延期しました。

午後からはいつも通り「大奥」があるので
無理やり手仕事を作ってリビングへ。



ぬいばちゃんの春服です。
裁断までされた状態のポップキャンディー柄の物が出てきたので
ついでに縫いましょうかキオクニナイ

Excelでつけている1行日記、
ここ数年の同じ時期を見るとお洋服作りに混じって
「帳簿付け(8月分から)」の文字発見
昨年分も途中までしか入力していないのはわかっていたのでおそるおそる見てみると、
9月末までは入力済みでした
あと3ヶ月分入力せねば


コメント    この記事についてブログを書く
« ぬいばちゃんにも | トップ | ホッ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンドメイド」カテゴリの最新記事