家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

ボアコート完成&裁断の山

2022-11-18 | ダッフィーと仲間達

ベレー帽も出来上がり、メイちゃん分完成です。



パイナップルボアなのでポコポコしています
ベレー帽は前回同様、耳にかけるゴムが付いていますので安心です

昨日ご紹介したボタンを早速使いました。



真ん中がキラキラ光っています

同時進行しなかったのでちょっとやる気がしていたのですが、
気を取り直し、まとめて裁断しました



クッキー、ステラルー、リーナベルの分です。
裁断してしまえば(しょうがなく)縫うでしょ


もう自分の服に毛がいっぱい付いてた~いへん
部屋を出る時は机の上と床だけでなく、自分にも掃除機をかけます
それでも階段や1Fの床にチラホラ
パパさんは慣れているからいっか~( *´艸`)

我が家を訪れる際は事前にご連絡を~


コメント    この記事についてブログを書く
« ボタンがいっぱい | トップ | ボアコート完成☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダッフィーと仲間達」カテゴリの最新記事