家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

ボアコート完成☆彡

2022-11-19 | ダッフィーと仲間達

まとめて裁断したボアコートをまとめて縫いました



昨日のメイちゃんのボタンがもう一回り大きいサイズの方がいいかな、と思い
付け替えようと外したのですが、
 ボンボンの方がかわいいかな~?と思い付け替えました

他の子はもっと小さいボンボンにしなければならないのですが、
細い毛糸がないので断念ボタンデヨイ

でも、ボンボンってクリックポストの厚みに収まらない事があるので要注意です

先日の2個ずつあったボタンを有効利用しました
これからスカートを作ります。


コメント    この記事についてブログを書く
« ボアコート完成&裁断の山 | トップ | スカートも完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダッフィーと仲間達」カテゴリの最新記事