家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

ボタンがいっぱい

2022-11-17 | ハンドメイド

昨日のボアコートに付けるボタンを探していて、
数年前にお友達にいただいたボタンの見本帳がある事を思い出しました。



見本なので各1個です。
1個ではお洋服のボタンには足りないのはわかっていたのですが、
下段の右2枚を見ていると、いくつか同じボタンがある事に気付きました。



番号を見ると同じ
新旧のカタログだったのかな?

ダッフィーとメイちゃんは大きいので3個必要ですが、
他の子はデザインにもよりますが、2個あれば足りる事もあります。
そこでカットして同じ物を合わせてみました。



こんなにありました~1コ サカサマ~
使えそうなボタンが何個もあります
有効利用しましょう

1つだけのボタンも何かに使えたらいいなぁ。



かわいいボタンもありますね

昨日のボアコートは出来上がったので、
今日はベレー帽を作ります


コメント    この記事についてブログを書く
« 毛だらけ(^^;) | トップ | ボアコート完成&裁断の山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンドメイド」カテゴリの最新記事