家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

新しいお友達♪

2019-07-06 | ダッフィーと仲間達

( *´艸`)ついに我が家にもやってきました。
クッキーちゃんですカワイ~


ナカマ~
あ"ぁ・・・ ボケちゃいました~

クッキーはステラルーとほとんど同じサイズ、と聞いていましたが
ほとんど=全くでなく・・・
特に浴衣はダメですね。やはり調整しました

クッキーや他の子達の浴衣や甚平をまとめてヤフオクに出品しています。
← 左サイドの「オークション」からご覧になれます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 子供ワンピ完成 | トップ | 続けて着物作り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~♪ (はぴたん)
2019-07-07 19:34:44
可愛いクッキーちゃんが可愛いお洋服を着て
さらに可愛さ炸裂でーす

ぷっくりした帽子とリボンが最高ー!!

オークションを見ましたー!!!
浴衣姿の後ろ側、
しっぽがちゃんと出ていて
本当に素敵でーす
返信する
Unknown (NOE)
2019-07-07 22:00:17
クッキーちゃんはお料理が大好きなコック帽をかぶった犬の女の子だそうです。
コック帽に合わせてエプロンを付けてみました

それぞれにしっぽの形状が違うので大変ですが、
やはりしっぽが出ていると後ろ姿もかわいいですよね~
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダッフィーと仲間達」カテゴリの最新記事