家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

今年も栗が届きました♪

2023-09-21 | お料理・食べ物

昨日、お義兄さんから栗と野菜が届きました
ナス、ピーマン、オクラ、シシトウ、ネギ、大葉などいっぱい



日曜日にお墓参りで母達が来るので栗ご飯を作ろうかな
甥っ子ちゃん達は食べないのでお昼ご飯ではなくお土産用になります
皮を剥くのはパパさんです

* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *




minneにてダッフィーフレンズのセーター類の販売を始めました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 完成しました | トップ | お墓参りへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (luffy00616)
2023-09-21 18:38:06
栗ご飯が美味しい季節になりましたね
返信する
Unknown (NOE)
2023-09-21 21:39:12
luffy00616 さん こんばんは
毎年届くので嬉しいです。
栗ご飯を炊くとついついいっぱい食べてしまいます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お料理・食べ物」カテゴリの最新記事