家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

(*^▽^*)~☆彡

2020-07-14 | ハンドメイド

春に入園入学フォトコンテストに応募していたのですが、
先日、嬉しいメールが届きました

なんと「最優秀賞」をいただきました

そして先ほど賞品が届きました~




「JCBギフト券」とスタッフさんセレクトの「LEPICIAティーセット」です

去年は何も応募していなかったので
今年はどれかにと思ったのですが
春のイベント準備と重なって時間が取れず、
これは応募できないな、と思っていたのです。

ところが、応募規定に過去の作品でもOKとあるのを見て
それなら~と応募したのでした

空き缶リメイク大好き
入園入学グッズ作り大好き
大好き同士で受賞できて嬉しいです
ありがとうございました。
作品はHPで。

あれ?
そういえばパフェのお弁当袋も作ったなぁ。
発表あったかしら
連絡がないところをみるとダメだったのでしょう( *´艸`)ぷぷ
またアイデアが浮かんだら応募してみようと思います


コメント    この記事についてブログを書く
« こんなのも使えそう? | トップ | 喜んでもらえました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンドメイド」カテゴリの最新記事