家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

2022-12-14 | 日々のできごと

が苦手な事はちょこちょこ書いていますが、
先日よりによっての夢を見てしまいました

ストーリーは覚えていないのですが、
すごくふっくらしていて真っ白できれいな後ろ姿のでした。
特にに関して話題にした訳ではなかったのに何故こんな夢を見たのでしょう?
ちょっとびっくりでした。



年賀状作りは → 印刷が終わりました
これから書いていきます。
一行日記を見ると去年よりも5日早いペースなので余裕です
今年もあと半月しかないのですね~。
娘や母と年末年始の打ち合わせもしたので今年もお節作り頑張ります



パパさんが職場の方からお土産をいただいてきました。



大好きな博多通りもんです
物産展や地方の銘菓コーナーがあるといつも探していたのですが、
何故かなくて残念に思っていたのでと~っても嬉しいです

その方、本当は佐賀のお土産を買うつもりだったそうですが、
空港では扱っていなかったため、こちらにしたと話されていたそうで、
パパさん、いただいた時に私が喜ぶだろうなぁと思ったそうです( *´艸`)ぷぷ
ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
« 手持ちの花材でリメイク | トップ | 酷使しましたからね(^^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のできごと」カテゴリの最新記事