家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

手持ちの花材でリメイク

2022-12-11 | ハンドメイド

7年前にいただいたドライフラワーリース、
ずっと直射日光が当たらない所に飾っていました。
元々淡い色合いでしたが、更に色味が抜けてきて
ちょっと寂しい感じになってきました。



リボンもラッピングに付いていた物をここに付けていました。

ハーバリウムで使っていた花材があるので少し色味を足してみました。




こういうのってやめ時が難しくて
ついついやり過ぎてしまう私です




濃くならないように気をつけながら少しボリュームも増しました。
花に隠れてほとんど見えませんでしたが、
グリーンの実も付いていたのでこれも少し足しました。
最後にところどころにカスミソウを散らして終わりにしました

大分色が付きましたが、また少しずつ薄くなっていくでしょうからです。
好きな色合いになりました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« まとめて結びました | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junyk1254)
2022-12-13 07:36:21
おはようございます♪
う〜ん、良い色合いに変身しましたね!
物を大切にされるNOEさんなので贈ってくださった方も喜ばれる事でしょうね👌
色々な材料があって羨ましいです☺️
返信する
Unknown (NOE)
2022-12-13 15:35:59
パパさん経由でいただいた物でしたが、また色味が蘇って良かったです

ハーバリウム、アロマワックス、デコパージュ、レジン、アイシングクッキー。
いろいろな物に手を出し、どれも楽しかったのですがそれぞれの残った材料をどうにかしないとなりませんね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンドメイド」カテゴリの最新記事