家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

今日のおやつ

2020-06-24 | お料理・食べ物

インスタントコーヒーはホットミルクに混ぜて飲んでいるのですが、
暑くなって飲まなくなり、コーヒーが少しだけ余ってしまったので
コーヒーゼリーにしました



今日は夜から雨になる影響か、ちょっと湿気を感じますが、
ヒンヤリおやつを食べて手芸用品の片付けをします


* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *


ALFEEのラジオはしばらくの間、
高見沢さんがお一人で繋いでくれていましたが、
今夜は久しぶりに3人での放送に戻るそうなので楽しみです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 最近おかしい | トップ | 次々に届きます~(*_*; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして・・・お邪魔します。 (武人)
2020-06-24 15:03:12
NOEさん、こんにちは・・・初めてのコメントですが・・・よろしくです。
・・・眠れないのも、明日のことを思えば、焦ったり、しんどいですね・・・
・・・我が家もコロナの問題で・・・家族が感染の不安症などで、ノイローゼになり、1か月ほどほとんど寝不足と心配事で・・・不眠症と自律神経失調症の状態で、2か月経っても、まだ自分の体温調整も出来ないほどですが・・・何とか、夜中は4時間、5時間ぐらいは眠れる状態になりました。
NOEさんは、眠り始めたら・・・ぐっすり眠れる状態はいいですけど…目覚まし時計が頼りですね
・・・ところで、手作りや手芸などがお得意のようですね・・・
さくらんぼ・・・おいしそうですね・・
Unknown (NOE)
2020-06-24 16:31:14
武人さん はじめまして
コメントありがとうございます。

今まで「眠れない」とは無縁でしたので自分でも驚いています
まぁ、寝てしまえば途中で目が覚める事はないのですが
おそらく夜更かしで体内時計が狂ってしまったのだと思います
武人さんのご家族も早く回復されると良いですね。

手芸は唯一の趣味で一年中何かしら作っています。ただ、どれも全て自己流です
さくらんぼは主人の田舎が山形なので毎年お義姉さんが送って下さいます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お料理・食べ物」カテゴリの最新記事