家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

楽しんで来てね~(*^▽^*)

2020-09-02 | 日々のできごと

孫が今日から修学旅行    で、
今朝、娘が画像を送ってくれました。


マスクをしていても満面の笑みの様子がわかります

子供達の時代とは違い、
今は学校のHPに行動の様子がUPされているので
見る事ができます

感染予防のために距離を取ったり、
食事の際は向かい合わず一方方向を向いて座ったり、と
いろいろな制約はありますが、
それでも楽しいですよね~

雨が心配でしたが大丈夫だったみたい
青空の画像もありました。
明日はどうかな~

今年は運動会も大々的には行わず、
授業参観程度? になるようです。

こんな体験も後になれば懐かしい思い出。
置かれた状況の中で目いっぱい楽しんで来て欲しいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
« 失敗もあります(^_^;) | トップ | スルーできませんでした(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のできごと」カテゴリの最新記事