家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

ダッフィーとお揃い♪

2023-03-06 | ハンドメイド

以前作った孫の積み木柄Tシャツ
先月会った時に渡したのですが、
その時に同じ柄で作ったダッフィーのTシャツが2枚あったので
息子宅のダッフィーとお揃いで着られるように1枚あげました
でもパンツがなかったのでまたまたお揃いで作ってみました~



半袖Tシャツ用なので七分丈に。
これで上下共ダッフィーとお揃いになります

そして、もう1枚国旗柄Tシャツも作りました。



前回、ちょっと丈が長いような気がしたので2cm短くしたのですが大丈夫かしら?
まぁ、1シーズン限りなので

これも肩開きです。



最近は5月でも夏のような気温の日がありますから
すぐに着られるかもしれませんね



皆で実家に行った時に弟が
甥っ子次男君のお下がりをくれました。



少ししか履いていないからきれいだよ~と。
13cm~16cmの靴とおもちゃ。


「かわい~」と息子夫婦も喜んでいました

Tシャツなどと一緒に今日送りました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 1/2 Birthday | トップ | WBC »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dayone37raku6)
2023-03-07 10:39:37
こんにちは😃
お孫さん贈り物いっぱいでうれしいですね。
NOE様は人間用のお洋服も作れて羨ましいです。ドールとおそろいいいですね。
私は子供が小さい頃ズボン数枚とシャツ二枚しか作ったことしかなく、ドールとお揃いはできませんでした( i _ i )
あと、子供の着られなくなった服でドール服作ったくらいかな?
返信する
Unknown (NOE)
2023-03-07 12:29:31
のんき亀さん こんにちは
昔、娘が小さい頃はワンピースなどを作っていましたが、最近はニットに慣れてきたのでTシャツなども作れるようになりました
このシャツが小さくなったらダッフィーのシャツにリメイクするのも良いですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンドメイド」カテゴリの最新記事