家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

年賀状用の作品

2021-01-02 | ハンドメイド

今日も穏やかな一日でした。
お義兄さんと  話をしたのですが、
 は30cm程積もっているそうです。
もっとすごいのかと心配していたのでちょっとホッとしました。

昨夜の親族同士のリモート新年会は
途中で我家だけ切れてしまって
繋ぎ直したりしましたが
お互いの顔を見ながら話をする事が出来て良かったです。
母は一切外出していないそうです。

甥っ子ちゃんも次男君がすごく成長していてびっくり
食欲も旺盛でお寿司をパクパク食べていました
春のお彼岸には会えるかなぁ・・・



ダッフィ―とシェリーメイちゃん、
すでに昨日登場していますが
年賀状に使った画像はこちらでした。



「毎年楽しみです」と言って下さる方が増えてきて・・・( *´艸`)
干支絡みの年もあれば全然関係ない年もありますが、
8月頃になると今年は何にしようかなぁと気になり始めます


そして、クリスマスからお正月に様変わりしたコーナーです。



羽子板飾りなど大きな物は出窓の方へ。
最近は窮屈になっていたのでこちらと分割できて良かったです



普段は神社のお札と一緒に置いてある
ミニお賽銭箱です。
こちらではなんのご利益もないと思いますが置いてみました

パパさんはずっとテレビを見ていますが、
私は普段からあまり見ないので
型紙の整理をしたり、
布を眺めてはイメージを膨らませています。
そろそろミシンに向かおうかな


コメント    この記事についてブログを書く
« 明けましておめでとうございます | トップ | 残った柚子でおやつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンドメイド」カテゴリの最新記事