家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

袋物3枚完成

2021-01-22 | ハンドメイド

以前、エプロンを作った生地で体操着袋とお弁当袋を作りました。



もう一枚、お野菜柄の生地でもお弁当袋が出来ていますが、
まだ飾りが付いていません。


今日、講習会でお世話になっている手芸店から
確定申告用の書類が送られてきました。
去年は都度ちゃんと入力していたんですよ。

8月までは・・・


やらなくちゃな~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 刺繡糸見本できました | トップ | あはは・・・(^_^;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~♪ (はぴたん)
2021-01-23 16:24:15
可愛い柄とチェックの組み合わせが
とても素敵ーー!!!

水色チェックは爽やかな感じ!!!
赤チェックは可愛さ爆発!!

刺繍のタグが高級感があって
ますます素敵でーす

刺繍糸見本帳、
ずらりと並んだ糸が圧巻!!!
見やすくて便利で見ているだけでも
ワクワクしちゃいましたー
返信する
Unknown (NOE)
2021-01-23 18:27:27
ありがとうございます。
この生地、クッキング柄でとってもかわいいんです

刺繍糸はいっぱいいただいた事もあり、色選びが大変!と嬉しい悲鳴です。
ホントに見ているだけで幸せな気分になります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンドメイド」カテゴリの最新記事