家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

あはは・・・(^_^;)

2021-01-23 | 日々のできごと

先日の配信ライブで
桜井さんの昭和のムード歌謡熱唱を見たためか
桜井さんの夢を見てしまいました

私の実家にいらっしゃって(なぜ実家?)
こたつで横になってくつろいでいる桜井さん
私はその隣に座っていろいろ会話をしていました
会話の内容まで覚えていて・・・
夢でも嬉しいですね

そんな事があり、
今日また熱唱シーンを見ました
歌う桜井さんをスマホで撮っている坂崎さん

「私祈ってます」
「よせばいいのに」
「ラブユー東京」

視線を見ていると最初の2曲分は歌詞が出ていたよう。
3曲目は歌詞なしで歌ったようです。

これ(スマホとBluetoothで繋いて使うマイク)いいね~!
俺、歌詞があったらガンガン歌えるよ!

ぜひガンガン歌って欲しい~

高見沢さんに「さっき歌詞なしで歌ってたじゃん」と言われ、
あれはだって、自信作だから・・・
十八番だったようです

カラオケボックスじゃないんだからさー と言いながら
3人共とても楽しそうでした。
「スナック ALFEE」だそうです

ライブ配信はまだ数回ありますが、
私は今回で終わります。
一連の配信、後々DVDになりそうな気がします


コメント    この記事についてブログを書く
« 袋物3枚完成 | トップ | 戸建て住宅完成! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のできごと」カテゴリの最新記事