家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

少しだけ真似して即やめました(*_*;

2020-05-13 | 日々のできごと

ずーーーーーっと休校中の孫。
運動不足になるのでゴミ出しはエレベーターではなく
階段(12階から)を使ってお手伝いしているそうです

その他にもスイッチ対応ソフトの
「リングフィットアドベンチャー」で運動しているそうです



イチ、ニ、




イチ、ニ・・・




私も寝転がって真似してみましたが
結構腹筋使うのでソクチュウシ
明日  いや、あさって?
動けなくなると困るので
ムリハキンモツノオトシゴロ・・・( *´艸`)ぷぷ

* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *

縫い物は本体は出来ているものの
飾りの付いていない袋物を仕上げようと思います。

* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *

HP「こっとんらんど」
20周年記念プレゼント応募受付中です。
5/12の記事をご覧下さい


コメント    この記事についてブログを書く
« もうすぐ二十歳 | トップ | 早く終息しますように・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のできごと」カテゴリの最新記事