家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

ぬいばメイちゃんのセーラーワンピ

2024-02-09 | ダッフィーと仲間達

先日ご紹介した追加のぬいばちゃん服と一緒に
初めて作ったぬいばサイズのセーラーワンピも出品しました。



セーラーカラーが小さい
でもなんとかセーラーと識別できますよね

先ほどminneに出品しましたが、
すぐにお買い上げいただきました
セーラーワンピは人気です。


昨夜販売したかずまさ君のお洋服も皆さんにお買い上げいただきました。
直後は質問、ご相談などなどでパニック気味でした
今日、全て発送済みなので早い方は明日お手元に届くでしょう。
皆さんに喜んでもらえるといいな


コメント    この記事についてブログを書く
« イニシャルTシャツ | トップ | 今夜もリビングで手仕事です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダッフィーと仲間達」カテゴリの最新記事