あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

梅一輪 一輪ほどの・・・

2015-01-25 | 花 風景

ポカポカと春を思わすような 暖かさ~♪

ベランダから見る空も 飛行機雲が交差し

暖かさを感じます

やって来ました!

超 久ししぶりに長居植物園です

十月桜が優しく咲いてます^^

先ずはパチリと・・・ Newカメラの感触は如何?

2015 羊年 ビオラのタベストリーがお出迎え^^

いつもの「愛の鐘」  お幸せに~~♪

日曜日 子供達も 楽しそう^^/

暖かな陽射しに 誘われて・・・

スケッチをする人も 今日はみんなのびのび~♪

夜にはイルミネーションが楽しめます^^♪

風船には???

つばき園で遊びました~♪

満開のサザンカ・ツバキが とてもきれい

「梅一輪 一輪ほどの暖かさ」

今日はその通りの陽気^^ 梅の花が

ほころびかけていますよ^^/*

       ~野の花~

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひつじ三兄弟は鬼さん??? | トップ | 今日の空 晴れのち雨 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ゜▽゜)/コンバンハ  (たえりん)
2015-01-25 22:04:48
野の花さん、さっきひつじ君の写真見せてもらって、コメントしてたら、長居植物園での写真がアップされました(笑)

鬼さんのひつじ君三兄弟とっても可愛かったですよ。あんなにひつじさんが可愛いとはビックリです。
カワセミも撮れて良かったですね~♪
私も見た事はあるんだけど、写真はいつの事やら?です(笑)

NEWカメラ買われたのはジジカメさんですね?いいなぁ?十月桜に空がとっても綺麗ですね。

サザンカや椿・梅の花も野の花さんに撮ってもらうと、可愛さが一層引き立ちますね。
構図がまた素敵です。お近くならご一緒させてもらって、色々教えてもらいたいです。

私も一週間位前に、冠梅園に蝋梅が見頃と言うので行ってきました。満開でメジロちゃんも見れました。梅は期待してなかったけど、結構咲いてる木もあって、ビックリでした。寒いけど、春も少しづつやってきてますね。
返信する
たえりんさん こんばんは♪ (野の花)
2015-01-25 22:41:23
ふふ~ ひつじ君を見てコメントしてたら~~って!
嬉しくなってます~♪ 同じようにブログを開けてたのですね
ひつじのお姉さんが角をつけて~ほんとに可愛いでしょう^^
カワセミってきれいな鳥で人気ですよね! 水に飛び込んでるところを撮りたいけど中々根気よく待てないわ^^;
300mmでは無理ね!? トリミングで何とか? 
カメラマンのおじさんの列に入れてもらいました~笑

今日は暖かだったわね^^/ 陽気につられて久しぶりに行って来ました~♪
又DBを作ろうと思います。 ちょっとハイキーに写したりいつもと違うアルバムになるかも??
楽しみにしててくださいね~

いつも見に来てもらってほんとに嬉しいです
ありがとうございます。
アッ!そうそう ジジカメさんですよ~~笑
返信する
Unknown (すまいる)
2015-01-30 22:31:34
野の花さん、今晩は~~

こちらもお邪魔しました
DBコメントの返信有難うございました
梅の季節にお会いして今年で2年目になりますね
野の花さんが撮影に集中していた姿を思い出します
普通の人は、声をかけると手を止めてこちらの
問いかけに答えてくれますが野の花さんの
撮影に対する情熱は、人並み外れてるなと
感心しました(*^_^*)
撮影してるときが至福の時間なんでしょう
DBも114作品ですが頑張りましたね
どの作品も被写体に対する愛情が溢れて
素晴らしいものばかりです
いつも新しいことに挑戦して楽しませて
いただき有難うございます
梅が満開になったらお会いして写真のアドバイス
してもらえたら嬉しいです(*^_^*)
返信する
すまいるさん ようこそ~♪ (野の花)
2015-01-31 21:56:56
ブログへも・・・こんばんは
ほんとに懐かしいですね^^ もうスグ梅の花が咲きますね

あの日、あの時 梅林ですまいるさんに声をかけてもらった事 しっかり覚えていますよ^^/*

カメラの連写機能が解除できなくて困っていたすまいるさんだったかな?
何とかお役に立てて私も嬉しかったです^^♪

そしてDBをされていると仰って私が始めるきっかけを作ってくださったのでしたね
今では114冊も本棚が窮屈になるほど増えました!
本当にすまいるさんには感謝ですよ~~

今年は懐かしい梅林で一緒に梅の花フォトをしたいですね。
会えるといいなぁ~ コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿