あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

スマホから投稿のテストです

2022-06-11 | 日記

 

うまく出来るでしょうか?
写真を挿入してみます!
 


素敵なフラワーアレンジメントの
供花を頂きました(◍•ᴗ•◍)
 
毎日お花に囲まれて微笑んで
いますよ
私も微笑み返しをしなくては?
 
*野の花*
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャカランダの花&お参り | トップ | 緑地のあじさい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (桜子)
2022-06-12 10:09:11
仏壇にはお花がつきもの、
いつもきれいなお花にかもまれて、ご主人も
喜ばれているのでしょうね。
奇麗なお花が写されたら一緒に飾ってあげてくださいね。

 私はようやくスマホからPCに入れる事を教えて貰いました、よく言われるほど簡単じゃなかった。
娘も「あれ?」って言いながらそれでも出来るようになりました。
返信する
桜子さん こんにちは~(^-^) (野の花)
2022-06-12 17:36:05
今日も暑かったですね (;'∀')
四十九日までは祭壇があるので 両横には
いつもお花がいっぱいです
誰かさんは にこやかな顔で眺めてるかな??

以前のスマホでは入院中にブログも投稿していたので
一度試してみたの・・・
何とか出来た様で良かったです(^-^)

桜子さんはスマホからパソコンに入れるお勉強!
マスター出来たのね^^
私も覚えてやらないといけないわ^^;

今日は思い切って 緑地へ行って来ましたよ
アジサイを写したくてね~ これからアップしようと思います
返信する

コメントを投稿