あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

緑地のあじさい

2022-06-12 | 花 風景

今日は青空が広がり 爽やか朝でした^^

腰や脚もそこらじゅうが痛くて、、、

湿布を貼って養生しています 

雨上がりの緑地は新緑も気持ちがいいだろうなぁ

アジサイも咲いていることだし・・・と

思い切って出かけることにしました 

もちろん 杖をお伴にです~ (;´Д`)

日陰のアジサイは 元気ですが 日当たりの

よい所はうなだれて画になりません^^;

 

行って良かった! 今日のアジサイいろいろ

並べてみました  ご覧くださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと いたずら~? アジサイいろが?

 

 

 

 

日曜日なのでファミリーで大勢 BBQなど楽しまれて

いるのですが ここ紫陽花の咲く小径は静かです

のんびり~ ベンチに腰掛けて楽しめました♪

色々工夫しながら写してみました^^

 

シジュウカラが飛んで来て スズメもいっぱい

ムクドリも草むらで虫?餌を啄んでましたよ

帰り道では 蝶々を写したり~♪

続きは 又 あした アップしようと思います

 

道中はいつもの3倍くらい時間がかかって

ベンチで 休み休みでした^^;

今までだったら透析から帰って来るまでに!

ホームから呼び出しの電話がかからないか?

と 気がかりでしたがその心配は不要なので

のんびり~のんびり~ ゆっくりと・・・

身体と相談しながらでした 

思い切って行って良かったぁ (*^^*)

 

*野の花*

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホから投稿のテストです | トップ | 緑地の花や鳥さんたち…そして... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (おやじの休息)
2022-06-12 18:58:34
葉に映った影を含めて すべてが素晴らしい写真ですね。

いつも 証拠写真で撮っている私には撮れない写真です。
返信する
おやじの休息さんへ (野の花)
2022-06-12 19:17:37
こんばんは
いつもご覧下さって、いいね!などありがとうございます

早速にとても励みになるお言葉 嬉しいです
また頑張ろうと思います!ありがとうございました。
返信する
奇麗ですね (桜子)
2022-06-12 20:38:10
こんばんは

行ってきて良かったですね、こんなに素晴らしい紫陽花をとらえて、葉っぱに写るレースのような紫陽花も毎年見られる撮り方ですね。私も
真似をして写してみようとしても条件が一致しないと無理な事がわかりました。私は
来週くらいにアナベルを写しに行こうと思っています。
満開過ぎなのか分からないけど、二人で行くと都合が合わなくて。
写真は一人が良いと思っています。
返信する
桜子さん ありがとう♡ (野の花)
2022-06-12 22:01:50
思い切って行って来ましたよ~♪
その代わりベンチを見つけたら休憩ばっかりよ (;´д`)トホホ
光も とらえてきれいなアジサイを写すことが出来て嬉しかったです^^
カメラは桜子さんも同じのだと思うわ!

アナベルも大好き~まだきれいで待っててくれると嬉しいね
見せてね~楽しみに待ってます(*^^*)

そうね! 一人だと自由に動けるし・・・
思い立ったら誰かさんみたいにサッと行けるものね (笑)
明日もまたよろしくね~ いつもありがとう_(._.)_
返信する

コメントを投稿