あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

水温む~ 池の畔で・・・

2013-03-31 | 花 風景

         

              お花見日和ですね (#^.^#)

              狭山池に続いて あちらこちらへ・・・

             いつまでも寒くて 待ち遠しかった春♪  一気に桜が満開になりました^^♪

             有名なところは 何処へ行っても 電車も道路も おおぜいのお花見客で

             大混雑でしょう!!?

 

            ジジカメさんと二人は ネットで見つけた 安・近・短 穴場のさくらスポットへ

            それがまぁ~! とってもきれいで大感激して来ましたヽ(^o^)丿

 

         

             おにぎりを食べた 池の畔で ・・・ 

 

         

              暖かな春日和 ♪   水鳥たちは運動会かな?

     

         

              大はしゃぎ ^^^^     一等賞は どっちかな?

 

         

               ベンチの足元には ホトケノザがいっぱい ♪

 

                   

                    水温む 春ですね~    長かった冬のトンネル抜けて・・・

                    明日へ向かって みんな元気で 頑張りたいですね (*^^)v

 

                桜の並木道 ^^♪  アルバムを作ります!  大学のキャンパスです。

                あちら・・・こちらへpartⅡ  http://blog.goo.ne.jp/nanohana-70

                また 遊びに来てくださ~い _(._.)_

                                                                         ~ 野の花 ~

          

 

 

          

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春霞の散歩道 | トップ | 今日のお花見♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿