あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

今日のお花見♪

2013-04-01 | 花 風景

         

                今日のお花見は 午後からのウォーキングです^^

                一番近場の 大泉緑地の桜広場へ ・・・

 

         

 

         

 

         

 

         

                標高 32.3m の 双子山    丘の桜は見事です♪

 

         

               桜広場では チャリンコでお花見~ ヽ(^o^)丿

 

         

 

         

 

         

 

         

 

                   

                      午後5時52分  帰り道~ 夕日に照らされて・・・

                 明日は 雨の予報? 花散らしの無情な雨になるのでしょうか?  

                 今年のお花見は近郊ばかり  あちら・・・こちらへ ^^♪

                 何処も それぞれに趣があって 楽しませてもらえましたヽ(^o^)丿

 

                 諸事情で お花見に行けなかった方々に 野の花ブログの桜花で

                 お楽しみ頂けたら とっても嬉しく思います。

 

                 たくさんの 桜 桜 桜 ・・・さくら 

                         ご覧いただいて ありがとうございました _(._.)_

                                                                               ~ 野の花 ~

 

                   

         

 

         

            

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水温む~ 池の畔で・・・ | トップ | 桜 散る ・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃましま~すヾ(=^▽^=)ノ (ハートランド)
2013-04-02 10:12:22
さくら一杯拝見して来ました~♪

本当に!!あちら・・・こちら(^^♪の見事な桜を満喫です♪

大阪に一杯の見事な桜の穴場に驚きでした
最後の画像、もう桜も散り始めですね!!

いつも有難うございます





返信する
満開ですね (こうたのばあば)
2013-04-02 17:07:31
大仙公園の桜、満開ですね。
テレビに写し出される名地の桜も見事です。
身近では万博公園、もっと身近では近くの公園は満開です。
今年も元気で桜が見られたこと嬉しく思っています。
返信する
桜 桜 桜・・・さくら (モモ)
2013-04-02 21:11:42
いろんな桜 桜 みせていただきました
いろんな人 人 いろんな表情 楽しかったです
ありがとう  
返信する
さくら、さくら~♪ (沙良)
2013-04-02 21:37:12
野の花さん、今晩は
毎日いっぱいのさくら三昧♪
良いな~^^*/sara

大泉公園の桜も素敵でした。
うっとりですね~♪
返信する
ハートランドさん こんばんは~♪ (野の花)
2013-04-02 22:02:00
野の花ブログで いっぱいのお花見
日頃 お店があってお花見には中々チャンスがないかしら~?
お花見して頂いて ホント! 私までルンルン気分になりました。
来年はお母様も一緒に行けるといいですね~
いつも丁寧に見ていただいて ありがとう_(._.)_
返信する
こうたのばあばさん こんばんは~♪ (野の花)
2013-04-02 22:09:27
久しぶりで コメントうれしかったです^^♪

お互い元気で 今年も きれいな桜 桜 見れて幸せね

万博公園へも行きたかったけど モノレールの混雑を
想像しただけで ウーン!! ・・・笑

今年は 安金短に徹した お花見でしたよ~^^♪
また 覗きにきてねヽ(^o^)丿
返信する
モモちゃん ひさしぶり~♪ (野の花)
2013-04-02 22:19:26
今夜は パソコンのご機嫌がよかったですか?
実はモモちゃんからのコメントが届かないから心配してました。

見慣れた大泉緑地も 満開になると
また違ったと所へ来たような~♪

大学のキャンパスも 初めてで 大勢の人人・・・
スナップも写させてもらえて 新鮮なお花見スポットだったわ(#^.^#)
いつもながら元気に あちこち行けて幸せと思っています

返信する
沙良さ~ん こんばんは~♪ (野の花)
2013-04-02 22:28:41
ネッ! 大泉緑地の桜広場って 素敵でしょう?

あちこち 行き過ぎて
昨日は少々バテ気味だったのだけど ジジカメさんに
誘われてウォーキング^^♪

カメラ持って行かない訳ないでしょう?
後悔しなくてよかったわ(爆)
満開で一番きれいな時に行けて良かったぁ ^^♪

返信する

コメントを投稿