コスモスブログ

株式会社コスモスインターナショナルのポートフォリオ、ギャラリー等の情報。

東北関東大地震支援 コスモス臨時写真展 始まりました。

2011-04-05 17:41:50 | ブログ

 

この度の未曾有の大地震に遭われた方の支援のためのコスモス臨時写真展の案内を急遽、お知らせし、皆様のご協力を仰ぎましたところ、短期間にもかかわらず、125名の皆様のご参加があり、本日から開催しています。あらためて御礼申し上げます。125点の作品は見ごたえがあります。是非みなさまに見ていただきたいとおもいます。

個人の方より写真機材等のご提供もあり、ギャラリー会場で販売しています。全て売上げは義援金となります。ギャラリーには義援金箱を用意いたしました。最終日皆様お立会いの上、開封いたします。

最終日(4月10日)夕方5時より ささやかな 参加者のつどい(集)を行います。コスモスでもささやかな飲み物・つまみを用意いたしますが、持込歓迎いたします。お帰りの際、作品を持ち帰り願います。

お待ちしています。

コスモス店主 新山


最新の画像もっと見る

コメントを投稿